mixiユーザー(id:7640532)

2020年03月24日22:59

201 view

第4894話  檀家は原理主義

TOKYO2020は幻と化したか。
TOKYO2021になっちゃうってわけね、ニーゼロニーゼロっていう語感がいいんだけどね。
札幌がまた振り回されたってことでしょうか。
マラソンは札幌で行うのは固定でよろしいのでしょうか?
それすら不確定になりそうですね。
じゃあ、聖火リレーも延期ってことですね。火はついているんだけどなぁ。
どうやって保存しておくんだろう、比叡山の火のとなりに置かせてもらって1年保ちますか。
7月の連休も変更される可能性もありですね。
色々これからしっちゃかめっちゃかになりそうです。
オリンピックの混乱よりも、東京の感染者数の増加の仕方の方が怖いんだけど。
4月から普通に学校初めて本当に大丈夫なのか。
この春休みで抑えに抑え込まないとシャレにならなくなります。

どうも、ともんじょです。

あとね、今年は5年に1度の国勢調査の年なのです。
前回の15年度の国勢調査にかかわった者として、今のこの状況でできるのかなって不安になってきました。
本調査自体は9月とかからなんだけど、半年で鎮静化して、日本中で調査員が動き出すことが可能なのか、わかりませんね。
あれ?もしかして、これってボクのデスノートの能力出た?
ボクのかかわった企業には災いが降りかかるって。
今週市役所の人事が発表されて、5年前にお世話になった職員さんが昇進して担当部署に戻ってくるようなので、少なからず因果関係がありそうだ。
謝りを入れておこうかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031