mixiユーザー(id:7640532)

2020年03月17日22:59

92 view

第4887話  複数回倒された男

ん?
明日は第3水曜日、ツタヤで新作が100円になるクーポンの火のはずなのに、
アナウンスがない。
もしかして、今月はなし?
それは困る、ジョンウィックの3作目が100円で借りられるチャンスだったんですが。
まあ、クーポンがなくても正規料金を払う価値は十分ありますよ。

どうも、ともんじょです。

バイオハザードRe3の体験版が明後日から配信開始だって。
これはダウンロードさせてもらおうか。
発売日には買えないと思うけど将来的には買いますよ。
まずは体験版でおしっこでも漏らします。
Re2を友達の家でやらせてもらった時の恐怖ったらなかったなぁ。
いい年こいたおっさん二人でキャーキャいってた。
この体験のおかげでPS4を買おうって思ったんです、デビルメイクライもちょうど出るころだったし。
ラジオで有名人のゲームの話を聞く番組で万城目さんがゲスト出演した時の会を散歩しながら聞いて、ゲーム心がくすぐられましたよ。
仁王2?これこそ先延ばしにさせてもらうぞ、1ですらメインストーリーをクリアしたのはいいけど、
まだサブクエストが結構残っているが心がおられたので。
立て続けにはやりつもりはないですぜ。
まずは明後日ダウンロードを楽しみにしておきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031