mixiユーザー(id:7640532)

2020年01月31日23:02

51 view

第4841話  おじさん花魁

あれ?
大雪の対処で一日に何回も雪かきをして、ヘットヘトになって、
いるはずだったのに?
小樽ほとんど雪降ってないじゃん。
まあ、降らないことにこしたことはないんだけどもね。
おどかされるだけおどかされたけど、実害なし。
空振りでもいいじゃない、可能性はあったんだからさ。
そう考えようじゃないか。
だから、コロナウィルス対策も空振りでも拡散するよりましでしょうよ。
そ考えましょうかね。

どうも、ともんじょです。

歌を歌うのが好きなわけで、
こうやってキーボードを叩きながらでも歌うことがあります。
けどね、この人はまねできないっていう歌手っているよね。
再現不可能な人。
ビーズもそうだし、ユニゾンスクエアガーデンも音が高くて無理っぽい。
最近だと、髭ダンの歌も耳にすると、難しそうって思う。
そして最近、この人のまねはできないなっていう人に出会いました。
「竹原ピストル」さんです。
竹原さんのあの腹から声を出す+αの発声と歌唱。
どうやったらあんな歌い方ができるのかうらやましすぎる。
一緒に歌うとか、口ずさむとかじゃなくて、
黙ってその歌を聞くっていう人に出会いましたね。
こういう楽しみ方もあるんだって遅ればせながら思いました。
もっとほかの曲も聞いてみたいな。
絶対にまねはできないけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031