mixiユーザー(id:7640532)

2020年01月23日22:56

23 view

第4833話  情報収集サロン

髪を切りました。さっぱりさっぱり。
頭が軽くなりましたね。
ヒゲも剃ってもらってすべすべしています。
意外といい気分転換だったりする。

どうも、ともんじょです。

なんでやねん!
道民だけど、突っ込ませてもらいましたよ。
仁王のクリア後に出てくる裏ボス。
初見で撃破。
うひゃ〜サブミッションの敵の方が数十倍強いってか。
やたら途中のザコたちがよわっちくて、これは罠だ、気を抜いたところでね首をかいてくるような油断ならないステージだと思っての最終ボス。
気を引き締めてバックに回ってズンズン切りつけていったら、あっという間に倒せた。
このゲームで初見で倒せるボスはボスにあらず。
何かの間違いだ。
まあ、こいつを倒した後に出てきたサブミッションのボスラッシュで、最後の最後にまたこの裏ボスがやってくるらしいから本領はそっちで発揮してくれるのでしょうよ。
そして、今日3月発売の続編のトレーラーが発表されたけど。
どうなんだろ?一作目よりも前の話で信長が存命だった時みたい。
たくさん武将が出てくるのでしょうな。
めんどくさい妖怪相手に戦うことになるのでしょうな。
やっとこさ、クリアしたのにもう新作の背中が見え始めるとは。
申し訳ないが、少し間をおかせてもらおうと思う。
もう少し気楽にできるゲームがしたい。
つかれない、うんざりしない、やつがいい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031