mixiユーザー(id:7640532)

2020年01月21日22:46

52 view

第4831話  失った散歩道

「仁王」を一応クリアしました。
ラスボスっぽいのを倒して、仇を倒して、その後にスタッフロールが流れたので、
一応はクリアなのでしょうね。
けど、その後もまだいくつか新しいミッションも出てきましたが。
まあ意地悪な設定のステージで、どうやってクリアしろっていいたくなるような状況。
若干くじけています。
しかも、その後には裏ラスボスがいることを知りました。
動画を見るんじゃなかった。
もしかしたらモチベーションが戻ってきてくれて、裏ボスに挑もうと思います。
できるかな?
がんばってみます。

どうの、ともんじょです。

愛犬のめいが死んで今日で1年です。
犬にも一周忌っていっていいものか。
人間と犬の1年は違うから、人間の1年でも犬だと5年くらいになるから3回忌くらいになるかな。
まあ、そんなことは置いといて。
1年はあっという間でした。
寂しいのは確かです、ボクよりも両親の方が寂しがっています。
ただ、誰もペットロスにはなっていません。
他人の犬を見てもさわっても落ち込むことはありません。
また新し犬でも飼ったらっていってくれる人もいるけど、
まだ早い気がします、めいのいなくなった穴を埋めるために飼うっていうのがめいのためにも犬にも失礼だと思うので、まだまだ飼う気はありません。
思い出話でまだ大丈夫です。
携帯の画像でもあえるからね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031