mixiユーザー(id:7640532)

2020年01月12日22:59

26 view

第4822話  斬鉄果物ナイフ

部屋の座イスをどうしようか計画。
今日マイカルの中をめぐって見てみました。
無印の人をダメにするソファが理想的なんだけど、ちょいと高い。
ニトリの人をダメにするソファはダメにならずに動きを奪う危険物なので座イスコーナーを見ると、
4000円でお釣りがでるくらいのいいものもある。
ビーズクッションでいうとホーマックに少し安くて無印と同じくらいの大きさのモノがある。
うぅぅむ、どれにしようかな。
なんでか座イス取りもビーズクッションの方にあこがれがある。

どうも、ともんじょです。

大好物はミートソース。
これを言うと女性受けがいい。「かわいい」って言われます。
しかし、本当に好きなんです。
で、とうとう自作するようになりました。
ここで母との差別化を図るために材料は変えていますが、それが現在の我が家でのミートソースの本流となりました。
なんとなくやって成功したんです。
カットトマト缶だけでなく、デミグラスソース缶も入れてみたら、味わい深くなってこれがいいこれがいいってなりました。
巷のミートソースはどっちからしく、トマトベースとデミベースに分けれているみたい。
混ぜればうまいじゃんっていうアイディアは間違っていませんでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031