mixiユーザー(id:7640532)

2020年01月08日22:46

64 view

第4818話  待合室の作法

あぁ。戦争になっちゃうのかな。
イランとアメリカの間が最悪な状態です。
イランの軍幹部を殺害したことでイランもイラクにあるアメリカ軍施設を攻撃ました。
これから報復合戦にならなければいいけど。
日本はどうするんだろうか。
どっちにつくのかな、中間で間を取り持って欲しいな。
それにしてもトランプってちゃんと考えて行動しているのかな。
誰かに入れ知恵でもされたような気がするんだけど。
こんな行動で国民の支持が得られるとは思えないんだけど、
これに追従しないで欲しいな。

どうも、ともんじょです。

父が入院しちゃったわけさ。
体調崩してね。
その付き添いで一日過ぎ去りました。
2週間くらいだって、お見舞いが大変だ。
一番辛いのは父なんだから愚痴は言いっこなしですぜ。
支えなきゃ。って年明けから支えっぱなしだ。
支柱です。私は佐藤家の支柱です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031