mixiユーザー(id:7640532)

2020年01月02日22:41

117 view

第4812話  七福神入替戦

どうも、ともんじょです。

なんてのんびりできない正月なのでしょうか。
今日も病院の付き添いでした、熱出ちゃったみたいで、当番病院がそんなに大きなところでなくかなり待たされる羽目にボクは途中で抜けましたがそれでも2時間くらい待ったかな。
どうでしょうの再放送も見たけど、同時進行で晩御飯の用意をして、
疲れました。
お風呂に入ったのでリフレッシュはできたものの、雪かきもしたし、色々やってる正月ですよ。
なのでまだ、初詣には行けていません。
明日行こうかねっていう話はしていますけど。
明日は明日で兄の飲み会の送り迎えか。
おやまあ、新年早々愚痴ですか。
もっと楽しいことを考えようか。
それなりに楽しくは過ごせているから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031