mixiユーザー(id:7640532)

2019年12月11日23:00

41 view

第4790話  都会不適合人

どうも、ともんじょです。

今度はバイオ3がリメイク。
しかも4月発売、早い。
追跡者に追いかけまわされるあの恐怖をまたですよ。
Re2のタイタンでアップアップだったっていうのに、あの足音は今でもトラウマですよ。
2のリメイクであんなに難しかったんだから3も相当歯ごたえがあって、悲鳴を上げてしまうかもしれないくらい怖いんだろうな。
手に入れるチャンスがあったらやってみたい。
35歳にしてゲームの話ばっかだな。
「同期のサクラ」でも、自分は変わらないままなのに周りはものすごいスピードで変化してることに焦りを感じている主人公のサクラとダブります、個人的に。
「変らないまま」ってホントにいいことなのかな。
ホッとした顔で「変わんないね」って友人に言ってもらえました。
うぅぅむ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031