mixiユーザー(id:7640532)

2019年12月09日23:01

46 view

第4788話  年下にタックル

どうも、ともんじょです。

世の中グミブームなんだとか。
いやいやいや、グミ歴30年のボクのまねするのやめてもらえますかね。
ヒモQをたぐるボクに向けられた冷ややかな目線は今でも忘れませんよ、でも、ヒモQは美味しいグミです。
グミブームとはいえ、ボクの好みと世の中のグミの好みが全然違っているので全然気にはしませんけども。
なんだその食感の悪さは?
何でもすぐにすっぱい粉を振りかけるんじゃないよ。
っていうのが売れているからベクトルは違う方向にむいちゃっています。
ところがこれは皆さんにおススメさせてくださいませ。
ボクがほめたおかげでメジャーになった「つぶグミ」の新商品。
「濃厚ブドウ味」がブドウグミ史上最高です。
絶対王者果汁グミのブドウに引けをとらない、いや、上をいくといって過言ではありません。
本物のブドウみたいな味がしておいしいんですよ。
しかも、味は3種類でマスカットとブドウと赤ブドウでどれもいいお味。
そして、ちょうど食べきれる量で、食べきるまで2日以上かかるレギュラーつぶグミよりも少なめゆえのぜいたく感。
これはまた買っちゃうかな。
見つけらた買ってみてね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031