mixiユーザー(id:7640532)

2019年12月08日23:07

74 view

第4787話  和解のじゃれあい

小樽駅の前を歩いていた時、
強めに降る雪に興奮気味だった外国人観光客があちこちにいて、
あんたどこに向けてカメラを向けているのさって心の中で突っ込みながら歩いていたんですけど、
そこで一人の女性もあさっての方向にカメラを向けていたんです。
でね、この人はどっちなんだ?って疑念を持ってしまったんです。
この女性は自撮りをしているのか、それともカメラは外に向いているのか、
全然見当がつかない。
もしカメラが前に向かっていた場合に前を通ると映り込む可能性がある。
もし自撮りをしていた場合に後ろを通ると映り込む可能性がある。
どっちを通っても映り込む可能性がある。
なのでカメラをおろすのを待って通り過ぎました。
どこにでもカメラは向けないで欲しいね、気を使う方の気持ちも考えて欲しい。

どうも、ともんじょです。

どうでもいい報告。
無事、スターウォーズEP9のチラシをゲットしました。
これでスターウォーズサーが全9作のチラシをそろえることができました。
まあ、そもそもがEP1を見に行った時に客が全然いなくて暇していた映画館のおじさんが非売品のEP4〜1(公開順)のチラシをくれたことがチラシ収集の趣味が始まったきっかけで、
真面目にプリクエル(前日譚)から新3部作まで律儀に集めることができました。
足掛け20数年ですね。
最初にもらった方は少し色あせてしまいましたね。
なので今はファイルに挟んでおいています。
新3部作を部屋に貼っておきますね。
あと2週間切った、妄想しか湧いてこない。
チラシを見て二人ばかりはじめましてがいます。
誰なんだろ?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031