mixiユーザー(id:7640532)

2019年12月04日23:01

56 view

第4783話  蓄えて備えるそぶり

FMトランスミッターの話を3日連続でするとはね。
昨日の追記で音が出たってつぶやきました。
原因判明、部屋が寒かった。トランスミッターの本体を温めると普通に動いてくれました。
これは前の本体でもあったことでした、ああいう機器は寒さに弱い。
スマホとの接続も上手くいって車の中で使ってみると、
なんだろう、ことのほか音質がいい。海外製だから出力は日本の製品よりも強めに設定されているのでしょうな。
昨日あんなにでんぐり返ってつかまされたぁ〜とかいっていたけど、
撤回してもいいかもしれんな。大事に使いますね。

どうも、ともんじょです。

ヤフーの検索大賞に「鬼滅の刃」が受賞したそうです。
アニメ化を気に発行部数が一気に伸びて単行本が手に入りにくいんだとか。
ボクはレンタルコミックで読んでいました。
アニメ化する何年か前からだから先見の明があるんですよボクは。
そんでアニメもアマゾンプライムで見てけっこう楽しませてもらっていました。
作画がすごかったですね。
ボクはねストーリーというよりも主人公の成長過程が好きです。
鍛錬と創意工夫とコツをつかむことで強くなっていくんですよ。
いきなり強くなっているわけじゃなくてね、ストイックに鍛錬するシーンを丁寧に描いている所がいいですよね。
でも、原作も佳境ですね。
きっちり終わらせてくれそう。
劇中に出てくる呼吸法に影響されて、肺いっぱいに空気を取り込むことを心がけています。
体が温かくなるのでおススメですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031