mixiユーザー(id:7640532)

2019年12月03日22:56

55 view

第4782話  思い込み食欲

椅子が新しくなります。
食卓の椅子と、ストーブ前の一人がけの椅子を新調しました。
ソファの処分がめんどくさくて嫌だなって思っていたら、古くなった椅子をまとめて処分してくれるんだとか。
家具屋さんも親切になったね。
うれしい。

どうも、ともんじょです。

噂をすれば影。
昨日なかなか届かないって言っていたFMトランスミッターが届きました。
箱が若干へこんでいるのと、本体の裏側にひびが入っているのが気になります。
まあ、長旅だったのでしょう、傷くらい付くか。
USBで充電して、いざ起動実験!
聞こえなぁ〜〜〜い。
ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
設定周波数を一つづつ変えていくも沈黙を守ったまま。
何故だ?どこか見落としでもあるのか?
それとも純粋に、つかまされたか?
本体価格300円ちょっと・・・つかまされて当然かもしれない。
あきらめをつけ安い値段じゃないですかね。
1個500円のガシャポンがダブるよりも、ダメージは少なめです。
ただ1カ月以上待たされたっていう期待感がさぁ。
もう少し、設定作業をしてみますけど。
何か聞けるようにしたいなぁ。
つかまされたなんて思いたくもない。
安すぎるのも問題だ。
安物買いの銭失いは存在する。

追記:更新して3分後の起動実験。動いた。一体何があったのか?明日は車で実験です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031