mixiユーザー(id:7640532)

2019年12月02日23:03

62 view

第4781話  事務員増強

今年の我が家の流行語?
特にないね。
そもそも流行語っていうのをそんなに口にしない。
ひねくれているからかな。
何故こうもはやりっていう奴に乗っかってこなかったかな。
家族全員がそうだから仕方がないね。

どうも、ともんじょです。

FMトランスミッターが届かない。
注文して2カ月近くたったかな?
アマゾンのマーケットプレイスで注文したんだけど、
配送が遅れております。しか言ってくれない。
輸入品らしくて海外から届くんだけどね。
海外から買うのは2回目ですが、1回目のビッグバンセオリーのTシャツは予告通りに届いたんだけどな。
その通販サイトからまたおもしろそうなTシャツを買おうと思っていたのに、経営者が変わってしまい、海外向けの販売をやめてしまったんだとか。
アメリカで最大級のスーパー「Kマート」の系列店だったんですが、
Kマートが買収されて、なんとオーナーがドナルド・トランプかいうニューヨークの成金野郎に変わってしまい。
トランプのツルの一声で通販サイト閉鎖だってさ。
ろくな奴じゃないな、絶対にアメリカの大統領なんかになって欲しくないな。
こんな奴が大統領になるとどうることやら、想像するだけで背筋凍っちゃうよ。
まあ、今待っているトランスミッターはKマート系じゃないからいい子にしていれば届くと思うんだけどね。
クレームするにもさ、買ったものの値段が500円しないんだもの。
これは大人しく待つしかないね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031