mixiユーザー(id:7640532)

2019年12月01日23:06

81 view

第4780話  評論入道

最強居眠りグッズを編み出しました。
これで最高の居眠りができます。
用意するのはストーブと一人がけソファとYOUTUBEにつながるテレビ。
ストーブの前のソファに座ってYOUTUBEで「たき火」と検索します。
すると8時間たき火だけを撮影したものがあるのでそれを眺めます。
火が本格的に大きくなってきたあたりから猛烈な眠気が襲ってくるのでそれに身を任せましょう。
薪のパチパチはぜる音が心地よくっていい感じの居眠りができます。
マジで気持ちよかった。
良い居眠りをするためには襲ってくる眠気に少し抵抗しましょう。
眠気に負けて濃くってなる瞬間の気持ちのいいこと。
これはかなりおススメですよ。
もう少ししたらまた寒くなるのでそんな日にはいいかも。

どうも、ともんじょです。

コーンクリームが甘くなくなったのが原因っていうことにしておきます。
今日は久しぶりにコロッケを自作。
「同期のサクラ」ってドラマが良くて、主人公のサクラの好きな食べ物がじいちゃんの作ったコロッケで、あ、コロッケ食べたいって思いつき自作。
美味しくできたけど、もう少し甘い方が好みでね。
砂糖甘くすることに違和感を感じるので原因はコーンクリームが最近は甘いものがなくなって、
あの甘みが味を調えてくれていたんだと気がつきました。
次は、甘い奴を選んで作ってみます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031