ホーム > mixiユーザー(id:7640532) > mixiユーザーの日記一覧 > 第4775話  さまよえる気泡

mixiユーザー(id:7640532)

2019年11月26日23:10

3 view

第4775話  さまよえる気泡

どうも、ともんじょです。

一閃が欲しい、ニンジャキルが欲しい、エボニー&アイボリーが欲しい、デビルブリンガーが欲しい、
滅殺が欲しい。
仁王プレイ中。絶賛死にゲー中。
↑のやつはほかのゲームにある武器や必殺技のことです。
一閃は鬼武者の一撃必殺の技、敵の攻撃を受けるタイミングを合わせて攻撃するとピカッと光って一刀のもと敵を倒せるんです。
出すのは難しいけど爽快感がある、あのいらつく鬼どもを一閃したい。
そしてニンジャキル、メタルギアライジングの暗殺技、敵に気付かれないように近づいて後ろから刀でブスっと突き殺す、間抜けな足軽をこれで倒せたら。
エボニー&アイボリーはダンテの二丁拳銃ですね、あの妖怪どもを蜂の巣にしてやりたい。
デビルブリンガーはネロの特殊能力、悪魔の腕で悪魔をブン投げるんです。
これがあればあのにっくき妖怪をブン投げてやりたい。
滅殺はニンジャガイデンのリュウハヤブサのやるやつです、弱った敵にとどめをさすエグ技です。
低級妖怪を滅殺してやりたいわ。
ないものねだりのゲームですよ。
ヒットアンドアウェイでやっとこさ2体目のボスを倒しました。
必殺技をコントロールできるようになったので戦えるようになりましたね。
何度死んでも挑んでしまう、で、倒せてホッとする。
思うよね、もっと強くなりたいってね。きっとこれから主人公のウィリアムは強くなってくれるよ。
気がつけば、結局武器は刀を基本にしていました。
槍とか斧とかを上手に使えなくてね。
反省点ですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する