mixiユーザー(id:7640532)

2019年11月24日23:07

123 view

第4773話  裏めんつゆカルテル

もうこの国は転覆させるしかない。
何が何でも政府の不正から国民の目をそらしたいんですね。
とうとう、オードリー若林、イモトアヤコと番組ディレクターの結婚報道を矢継ぎ早に、
これは由々しき問題ですよ。
もう来週まで芸能人の結婚報道は止まらないでしょうな。
国民の関心が桜を見る会からそれるまで、半グレを呼ぼうがヤクザを呼ぼうが関係ないんですよ。
って、本気にしないでね。

どうも、ともんじょです。

ローマ教皇が来日してますね、夕方に生中継をしていました。
その中で日本の神社の神主さんとかも同席していました。
ローマカトリックは随分と変わったんですね。
他の宗教との対話を繰り返し行ったり、
最新の科学の講義を受けたりと、その見識を広げていますね。
理解すること、これが一番なんですけどね。
いつごろか世界中はこれを忘れてしまいました。
自分の気に入らないモノには一切耳も目も貸さないちっさい人間ばかりですよ。
寛容性だとかそんなものはめんどくさいの一言ですましてしまうのが国会議員をやっていたり、
政権にこびへつらう評論家は選挙に勝った政党に票を入れた支持者を優遇するのは当然だって。
違いを認めないせまっ苦しいのばかりで辟易します。
そんな中でのローマ教皇の世界平和へのアプローチは尊敬できますね。
人を救うはずの宗教が人を傷つける方便になってはいけないですから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930