mixiユーザー(id:7640532)

2019年11月19日23:01

85 view

第4768話  ペーパーバックの魔導書

格下に圧勝するよりも、同等レベルに負ける方が問題だ。
サッカー日本代表が惨敗するところを久しぶりに見ましたね。
森保さんが監督になってから負けるのって珍しい気がします。
日本はこれから格上とやって負けないサッカーを目指すべきなんだけどね、
もうチョイがんばってほしいなぁ。

どうも、ともんじょです。

体験版が悲惨すぎたから買ってやりましたよ。
PS4の「仁王」買っちゃった。
1000円です、ブックオフのたまったポイントでここまでお買い得に。
いい買い物。
仁王2の体験版では開始数分で足軽に切り刻まれました。
そして1作目、開始3分で牢獄の番兵に切り刻まれました。
裸で立ち向かって大失敗。
ちょっと行ったところに剣が落ちているのに気づくのが遅れた。
しかし!体験版の悲劇を教訓に戦い方を考えてやっつけやすくなりました。
そうやっつけやすくなったんです、なのでたまに悲惨なやられ方します。
ロンドンから日本に主人公の「ウィリアム・アダムス(後の三浦按人)」が渡ってから、
海の深みでおぼれ死ぬ・・・・足軽にすら出会っていない。
日本で戦うことになったんですが、妖怪はまだ出てきていません。
けど、侍にはけっこうやられています。
これからが壮絶な戦いになるとは思います。
楽しみ。

ブックオフで、ガンキャノンのガシャポンを買ったんです。
200円のガシャポン戦士NEXT版。
これのガンキャノンがすごいイケメンにできている。
こんなキリッとしていたっけか?っていいたくなるような出来。
いいなぁ。ガンダムよりもいい面構えになっている。
おススメの逸品です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930