mixiユーザー(id:7640532)

2019年11月17日23:02

36 view

第4766話  燃える物商売

どうも、ともんじょです。

プレミア12で日本が優勝です。
よかったですね、決勝戦を見ていましたけど前半はどうなるかと思いきやの逆転ホームランだもの、
すごいですね。
でね、国際大会でラッパやめてくれねえかなって思っていたんです。
下手くそで音はずしまくりで、聞いているこっちが恥ずかしくなっていました。
けど、選手からするとそういう環境で試合をしていたから無音の方が不安になるんだと。
へぇ、耳障りだと思った。
集中が途切れたりしているのかなって思っていたらその逆なんだそうです。
習慣なんですね。
そういわれると、なんだか目くじら立ててうるさいやめれって言いづらくなりますわ。
個人的には好きじゃありませんっていうトーンにしておきます。
音を外さなきゃいいだけなのかな。下手くそ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930