mixiユーザー(id:7640532)

2019年11月13日23:07

54 view

第4762話  みりんファウンテン

冬の嵐、札幌ドームの嵐、非難の嵐。
忙しい日本です。
何か予報では雪が数十センチ積もるみたい・・・根雪にはならんか。
北海道は台風は来ないが同じくらいの低気圧が台風よりも頻繁にやってきます。
水害はないけど、同じくらいヤバいことだってあるから気をつけないとね。
そんな中で明日の嵐のライブは無事ですめばいいけど、昼間のワイドショーのもたついた報道にはイライラしかしなかった。
来年の「首相と桜を見る会」は中止されるけど、
そのかわりに「首相とサクラの会」が自民党の自費で開催されるんじゃないですか。
エクストリーム擁護がエクストリームですらなくなっている・・・
とにかく嵐よ過ぎ去ってくれ。

どうも、ともんじょです。

はやぶさ2がいよいよ地球に向けて出発しました。
来年の年末に帰還予定。
母にはやぶさ2は地球に帰還してもカプセルだけを射出して本体は新たなミッションのために宇宙空間で待機するっていうのを教えてあげたらすごく驚いていました。
ボクもそれを知った時は「うっそぉー」って声が出ました。
すごいよねぇ、無事に帰ってきて欲しいよねぇ。
ボクの目の前にあるトミカのはやぶさ2をナデナデしております。
たださ、はやぶさ2は映画になりにくいなっておもいました。
すべてがうまくいってくれたから、ドラマが生まれにくくてね。
一つ一つの出来事はドラマチックなんだけど、そのすごさを広く一般に知らしめるのは大変だろうなって思いました。
なので、はやぶさ2には宇宙人に強制的に回収されて、いきなり地球に戻ってきて欲しいですね。
その宇宙人と地球人の壮絶な戦いの映画にはなりえる。
絶対にあり得ないけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930