mixiユーザー(id:7640532)

2019年11月10日22:58

27 view

第4759話  ディスプレイ越しの祝辞

あぁ〜、なすすべなく終わってしまった。
PS4の「仁王2」の体験版が今日までの期間限定なんです。
足軽一人上手に倒すこともできずに終わった。
死にゲーすぎてホントになすすべがなかった。
ボス?そんなのにたどり着く前にザコって言われている敵にめった刺しにあって終わりましたよ。
YOUTUBEでプレー動画を見たけど、どうやったらあんな動くができるのか。
やっぱり前作をやっていないの無理なのかな。
けど、1にはない要素が結構あるそうだから理由にはならんか。
1が千円台で買えるみたいだからまず、それで肩をならした方がいいのかも。
鬼武者とかニンジャガイデンをこなしただけでは足りないんですね。
妖怪をやっつけるとかめちゃ好みの内容なのに。
センスがないから資格がないっていうのは落ち込みますぜ。
ダンテかネロを持ちこんで戦わせてもダメですかね。
このゲームは違うゲームのキャラだったら簡単にクリアできるのにってつくづく思います。
仁王2にもニンジャガイデンの主人公だったら出来るかも。
無理なのかなぁ。

どうも、ともんじょです。

十二国記の後半3・4巻を入手。
どうなるのかドキドキが止まらない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930