mixiユーザー(id:7640532)

2019年11月06日23:00

49 view

第4755話  鉄棒みたいな空気

あのさ、調剤薬局でパン食べるのってどう思う?
ボクとしては「無し」ですよ。
今日実際に目にしたんだけどさ、ちょうど昼時だったっていうのあるのだろうけど、
老夫婦がおもむろに買ってきたばかりのパンを出してモシャモシャと食べ始めました。
ビックリしたのは言うまでもないですが。
薬局の待合室もあそこは病院の施設の延長みたいなものだと思うんです。
元気な人もいれば具合の悪い人もいる、そこでパンを出すってさ、今回は匂いとかはそんなに出ていなかったからよかったけど、
嫌な人は嫌だと思うんですよね。
注意できなかったけど、薬局の人はなんとも思っていないのかなって疑問に思いました。
ボクの過剰反応かな。

どうも、ともんじょです。

スマホゲームに珍しくハマってしまった。
「みんはや」っていうくクイズゲーム知ってます?
去年のゲームアプリの賞をとったらしい。
テレビでちらっと今話題のクイズアプリって聞いて、クイズで遊びたいって思っていたところなので試しにやったらおもしろいでやんの。
ランダムマッチで知らない人と1対1で早押しクイズを解いて先に50ポイントとったら勝ち、
お手つきは−10ポイント。
ダウンロードしてコツコツやっていたら、気づけば。
25連勝していました。
26戦目であえなく負けてしまいました。
ちょいと暇があればサクサクっと対戦ができちゃうもので、
プレイする回数制限がないっていうのが憎いね。
がんばりすぎて、肩こりがひどい・・・
ほどほどにします。
けど、25連勝っていうのは自慢して良いよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930