mixiユーザー(id:7640532)

2019年11月01日22:55

162 view

第4750話  読み込むマシン

東京オリンピックのマラソンと競歩の開催地が札幌に変更になりました。
微妙・・・・
まあ、東京は競技には向かない土地なんだから仕方がないさ。
選ばれたからには粗相のないようにがんばらないとね。
どうしようか、見に行く?チケットなく見られる種目だからね。
ただスタートが早いと電車も大変そうですが。
あとさ、あまり突っ込んでいる人があまりいないんだけどね。
トライアスロンはそのままでいいのかな?
今年やったプレ大会はさんざんだったって聞きましたけども、
暑くてランは中止、スイムの海は大雨の影響で水質は最悪。
選手からの苦情が一番だったってね。
トライアスロンが置いてけぼりなのも気になりますけど、大丈夫なのかね?

どうも、ともんじょです。

クリスマス間近!
って11月になった途端にクリスマス商戦が開幕ですって。
クリスマスのCMと同時にデパートではお歳暮商戦スタートだって。
デパートの決起集会をニュースで見て鳥肌が総立ちでした。
あれを本気でおもしろいと思ってやっているんだもの、無理だ。
ああ、忘れてたボジョレーももうそろそろだね。
おせちの予約もお早目に。
もう早い、すべてが早い。ついていった方がいいのかも分かんない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930