mixiユーザー(id:7640532)

2019年10月30日22:48

157 view

第4748話  お瑕疵の箱

ザンギを研究しています。
今日作ったものもかなり美味しかったんですが、いろんな組み合わせができちゃって困ってきた。
味付けは固定なんだけど、衣のつけ方にいくつかのバージョンを作りました。
粉をはたく系、味付けした肉と混ぜるタイプ。
その入れる粉自体の配合もこれまた組み合わせがある。
片栗粉と小麦粉の混ぜ方、今日は片栗粉のみにしたらサクサクしてました。
凝ってしまって深みにはまる・・・
シンプルに作りたい、けど、どれもシンプルなやり方だから優劣つけがたい。
これ!ってやりかたが定まっていないのが悩み。
凝りすぎは禁物です。

どうも、ともんじょです。

部屋が明るい、蛍光灯を無事交換に成功。
普通の蛍光灯よりも細くて長持ちするせいかちょいと割高。
明るい部屋って素敵。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031