mixiユーザー(id:7640532)

2019年10月26日22:57

113 view

第4744話  納豆玉子の流動性

即位の礼の日。
陛下が即位を宣言した時、雨が降っていた東京が突如として晴れ渡り、
虹が架かったって話題になっています。
それが日本人としてどうのこうのと悦に入った人たちが情感たっぷりにコメントしているけど、
忘れないで欲しい、その何日も前に過去例を見ない大雨が降って、
同時多発的に川が氾濫して死傷者が出たってことを。
虹がかかって何が奇跡だよ。平和ボケしてんじゃねぇぞ。
同じ空が起こしたことなのに、都合のいい解釈をしないで欲しい。

どうも、ともんじょです。

サッカーのルヴァンカップ決勝。
これに優勝すればコンサドーレは初めてのタイトルります。
そして試合は、後半アディショナルタイム4分、このワンプレーで試合は終わる。
もうダメだぁ〜ってなった瞬間に、同点ゴール。
爆笑しました。ありえない瞬間がありえたから。
あきらめてすみません、希望を持たせてくれてありがとう。
そして、延長の突き刺さるようなフリーキック。しびれたぁ。また希望が湧いてくる。
しかし、ここでボクは親を迎えに行くことに・・・
見ていないところで同点に追いつき、
PKになってあえなく敗退、準優勝。けど、準優勝できたしあんなにがんばって、楽しませてもらったんだから良しとします。

そしてその数時間後、世界最強と言われていたラグビーのニュージーランド代表「オールブラックス」がイングランドに負けました。
まさかの出来事、イングランドってそんなに強かったのか、これもすごいもの見せてもらった。
明日の南アフリカ戦も期待して良いかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031