mixiユーザー(id:7640532)

2019年10月14日22:41

39 view

第4732話  対蟹用柿ランチャー

10月10日は体育の日。
東京オリンピックのあった日、もう本来の意味は形骸化してしまいました。
来年の体育の日はどうなるのかな?
体育の日が二つになるのか、スポーツの日に変わるっていうのは聞きました。
日本語から英語に変わるだけなんだけど、何か変える必要はないよね。
しかも、来週にも祝日が。
10月は週一で祝日。

どうも、ともんじょです。

バットマンはがんばりました。
唯一スーパーパワーがないんだもの。
そんな中でまとめ役になれるのか悩んでいるんだから。
ボスにパンチ一発を入れることはできませんががんばっていました。
「ジャスティスリーグ」を見返したんです。
ジョーカームーブメントへのカウンターでジャスティスリーグを見ました。
ジョーカーのせいで色々概念的に揺らめいているので負けないために正義とは!っていう感じで、
悪い奴をぶっ飛ばそうと思いましたよ。
ただ、ジャスティスリーグ自体は興行的に振るわなかったので、続編があるかどうかは微妙なところです。
アクアマンを見てから見てみると、アクアマンの印象も変わってきて。
全体的な印象も変わって見えました。
やっぱり悪役は怖くないしイマイチでしたけども。
人間バットマンはがんばっていたので良いんですよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031