mixiユーザー(id:7640532)

2019年10月13日23:13

34 view

第4731話  食性が変わる年ごろ

十二国記新刊購入!
新刊発売の一方から何年も待たされましたね。
著者の小野不由美さんも何度も謝っていましたけど、
まさか、全4巻で刊行されるとは、シリーズ最長なんじゃないですか。
後半2巻は来月発売だそうです、すでに楽しみ。
まだ読み始めですが、楽しみで仕方がない。
じっくり読ませてもらいます、1週間で2冊は余裕でいっちゃうだろうな。
読書の秋。
頭の中ではアニメのエンディングテーマがずっと流れております。

どうも、ともんじょです。

いやぁ、最悪の一日に一撃入れてくれましたね。
ラグビー日本代表が予選リーグ最終戦でスコットランドに勝って、
全勝で初の決勝トーナメント進出。
家族で大盛り上がりでした、最高。
もっと試合をするところを見たいって思わせてくれますよ。
また来週に本当の決戦が待っていますね。
4年前に一度勝利したものの、ワールドカップ前の親善試合ではボッコボコだったから、
今度は負けないですよ。
ラグビーワールドカップが始まってから、代謝が良くなったのか、
体がすごく暑がっています。
応援しましょ。
ラグビー効果なのか、バレー男子も調子よく勝っていますね、これはいいことだし。
コンサドーレもルヴァンカップの決勝を決めました。
最悪な雰囲気を作りたいんだろうがそうはいかぬ、人間なめんな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031