mixiユーザー(id:7640532)

2019年10月05日23:04

87 view

第4723話  公的かつあげ制度

ラグビーにはビール!
ってすごくテレビで聞くもんだから、今日の日本対サモア戦をビールを飲みながらご飯を食べてみました。
350缶1本しか飲んでいないのに、顔が真っ赤になって後半はウトウトしながら観戦していました。
でも、ちゃんとトライのシーンも見ましたよ。
久しぶりにビールを飲んだせいですかね、どんどんお酒が弱くなっていく。
ダメならダメでいいか。
あれはきっと会場で興奮しながらビールを飲むから飲めるんでしょうね。
アルコールも飛んでいきやすいんだろうね、家でちびちび飲むようじゃビールでラグビーは楽しめないんですね。
お酒が弱くてごめんなさい。
けど、日本は強い。

どうも、ともんじょです。

ジョーカーが公開されてから衝撃的な内容に若干精神をやられて、今日は一日眠い日でした。
夜にバットマンVSスーパーマンを見て中和できるかなって思っていましたが、
いいとこまでいってスーパーマンを仕留め切れなかったし、
暴れ回るドゥームズデイにはほぼ手が出せないバットマンが少し残念で、あれじゃジョーカーにはかなわないなって思ってしまいました。
まあ、劇中でもバットマンは相当ジョーカーに悩まされていて、相方のロビンはすでにジョーカーの手にかけられていたりするんでね。
スーツにも「これはジョークさ」って落書きされるし。
もうチョイ、がんばっているバットマンを見て気を紛らわせたい。
そうなると、ゲームのバットマンかこれならゴッサムに巣食う悪者をボコれる。
ただ、この間クリアしたスパイダーマンと内容が似てる。
心にこびりついたジョーカーを取り除きたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031