mixiユーザー(id:7640532)

2019年10月03日23:03

96 view

第4721話  憂鬱な日の鼻歌

風呂で鼻歌なんて機嫌がいいんだねなんて父に言われました。
たしかにボクは風呂で歌を歌っていました、鼻歌じゃなくてマジの方の、
しかし、歌っていた曲は秋の失恋の唄ばかりなのです。
これを果たして機嫌がい言っていいのか?
歌を歌って楽しいのは当たり前だけど、物悲しいものばかりでした。
一体ボクの心の中はどっちなのでしょうかね。

どうも、ともんじょです。

車のサイドミラーしまうボタンを間違って押してしまって、
サイドミラーがしまわさってしまいました、それはいいんですよ。
その直後にもう一度押して元に戻そうとしたら、
ギギギギギギギギギギガガガガガガガガガガガガって右側のミラーが変な音を出してちょっと焦りました。
ちゃんとした一にも出れなくてギギガガなっているようだったので。
手で無理っくり戻してやると大人しくなりました。
はてさてこの行為は正解だったのだろうか?
まあ、サイドがちゃんと見えているからいいんじゃない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031