mixiユーザー(id:7640532)

2019年09月21日22:56

20 view

第4709話  元気な指先

小樽市役所の採用試験に行ってきました。
はぁ〜〜
PSIでしたね、ちゃんとPSIしてました。
お、これは本に書いていた問題だっていうのはありました。
何問かはとき方も覚えていたし、ひらめきました。
しかし!SPIはそんなもんじゃない。
あれは悪魔の試験です。
10分で国語の問題が解けようか?
15分で一体何問の数学の問題が解けようか?
20分で論理的思考の問題がどれだけ解けようか?
事前説明にもありました、問題用紙にも書いていました。
わからなかったら飛ばしましょう。
ええ、飛ばそうと思いますよ。
けどさ、がんばったら解けそうだ、って思ってしまうもんなんです。
勉強はしたから、ちょこちょこながら全くしなかったわけじゃない。
そのせいですかね、問題に真面目に取り組み過ぎたのかもしれない。
時間配分に気をつけねばって思ってはいましたよ、初めて受けたわけじゃないんだから。
わかっていたのに、脳を絞ろうとするとやはり時間がかかる。
その結果思ったほど問題数は稼げませんでしたし、正答率にも自信がない。
自信喪失ですね。
10日ほど待たされます・・・
いい結果が出るといいですね。

どうも、ともんじょです。

キングオブコント見ました。ニュージーランド対南アフリカ戦を交互にだけど。
優勝がどぶろっくですか、うぅぅぅん。一本目が相当受けたんだろうけど、
二本目は正直イマイチでしたよ。
ボク個人は2位のうるとらブギーズが好きです。
しかし、一番笑ったのはゾフィーのふくちゃんです。
コントの評価ってムズいよね。
盛り上がればいいのか、ネタの出来が良ければいいのか。
今回は前者なのでしょうね。
ほんの少しだけ残念。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930