mixiユーザー(id:7640532)

2019年09月20日22:51

41 view

第4708話  メカ我武者羅ドライブ

明日は小樽市の採用試験です。
一応試験勉強みたいなことはしたけども、
過去何度か受けて見ると、どうも、SPIっぽくない印象があってね。
じゃあほかの総合適性検査に関する本を見てみたけど、
どこか違っていて、結局出た問題に近しいものの出るSPIを買ってしまう。
言語系は確かにSPIです。
けど、非言語系が違って見える。
試験前日の夜につぶやくようなことじゃないんだけど、
何回も受けているのなら本試験に慣れろよって話ですよね。
がんばってみます。
臨時職員を何度も経験しているのなら適性がないわけないんですけども、
試験と実務は違うのかもしれない。
やったるで。(やったるでってほど根詰てないじゃないか)

どうも、ともんじょです。

ラグビーワールドカップ開幕!
開幕戦の日本対ロシアをテレビで見ました。
楽しませてもらいましたよ。
勝ってよかったぁ〜
初戦を快勝で飾れてホントに良かったですね。
あまりラグビーを知らない母も声が出ていましたね、これはいい反応です。
次は1週間後ですか、週1回の間隔で試合があるんですね。
マジで応援しますよ。
それだけじゃなくて、世界最高峰のプレーを見ることのできるいい機会でもありますね。
明日の南アフリカ対ニュージーランドって好カードです。
日曜日の野球のじいさんが「日本人が出てもいないのにこんなの誰が見るの?」とか言いそうで嫌ですね。

あぁ〜明日はキングオブコントもあるのかよ。
こっちも気になる。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930