mixiユーザー(id:7640532)

2019年05月17日22:51

58 view

第4572話  説明セリフ朗読会

今、ドクターストレンジがテレビで放送しているけど。
アベンジャーズエンドゲームにつながるセリフもあったし、伏線もありました。
あぁなるほどねって思いながら見ているんですが、
この映画の最大の特徴が異次元空間ウンニョリバトルなんです。
ミラーディメンションなる異次元空間を作り出してその中で敵と戦うわけですが、
街中がルービックキューブのように回転しながら増殖したり縮小したりしするんです。
その中で上がったり下がったり転んだりして、戦うんです。
これは体調の悪い日に見れば、間違いなく目を回して吐いてしまう可能性もあるし、
高熱にうなされながら見てしまったら、このミラーディメンションやらダークディメンションから出られなくなっちゃうんじゃないですかね。
相当ウンニョリする映像ですから。
かなりおもしろいですよ。単独作品としても十分楽しめる映画です。

どうも、ともんじょです。

夕方の情報番組に見きれました。
この間見に行った三遊亭歌太郎さんの落語会の映像が流れて、
太っちょの背中が映っていました。髪も薄くなっていた・・・自分を見るのは嫌いです。
歌太郎さんの密着取材をしていたそうで、カメラが後ろにあったのは知っていましたが、
映っちゃいましたね。

そして映らなかったものが映るようにもなりました。
去年の冬に落雪によってアンテナか切れてしまい、2階のテレビが映らなくなってしまい、
室内用アンテナをアマゾンで買いました。
映ったには映ったけど、全局が映らずテレビ北海道だけがダメだったんです。
これはどうしかものかと色々思案していたんですけど。
部屋の隅っこにFMラジオ用の簡易アンテナを見つけたんです。
銅線みたいなやつです、金属の線をプラスチックでコーティングしているアレ。
あれを室内アンテナの周りに適当に張り巡らせてみたんです。
最初は結わえてみたけどダメだったんですけど上手くいかず、適当には張りめぐらせました。
するとうまくいきましたよ。
電波の不思議ですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031