mixiユーザー(id:7640532)

2019年04月29日23:12

84 view

第4554話  下手くそ振り返り

「アベンジャーズ エンドゲーム」を見てきたんですが
現在、ライン上で兄と解釈論で議論中でして、感想はチョイ先にさせてください。
ボクは大絶賛なのですが、兄はどこかモヤモヤする部分があるって言っていてね。
どこがどうなのか、話し合っているところです。
兄は37歳、ボクは来週で35歳になります。
文化的。

どうも、ともんじょです。

今日は母の仕事の関係で晩ご飯をボクが用意しました。
結局は自分の好きなものしか作っていないボク、
まだ作っていなかったコロッケに挑戦しました。
「じゃねえのクッキング」です。
昨日道の駅で買ったジャガイモを使って、キテレツのコロッケの唄を頭の中で歌いながら作りました。
あれはものの数分で完成しましたが、
コロッケってできるまで時間がかかるの知ってます?
2時間かかったんですよ。
茹でてつぶして混ぜて冷まして形を整えて衣をつけて、揚げる。
で、2時間。かかるわぁ。
でもでもでも、美味しいコロッケができました。
どうだ!いや、食べていない人にどうだっていったって伝わんないしね。
ただ、新しいことを学べました。
コロッケってあげると膨らむんですね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930