mixiユーザー(id:7640532)

2019年04月22日22:54

88 view

第4547話  分担の良いとこ悪いとこ

今日は1日お腹のすいていた日でした。
全くモノを食べなかったってわけじゃないんですよ。
食べるモノもちゃんと食べていましたけど、あっという間に小腹がすいてしまうんです。
このすいた状態が意外と楽しくてね。
晩御飯までわざと我慢してみようかな?なんて思いもしましたけど。
すかせすぎるのも体に良くないのではと頭によぎったのでちょいとお菓子を食べました。
またお腹のすいた日がおもしろいが来るといいですね。
これでやせるのかな?

どうも、ともんじょです。

「昨日はご苦労様でした、疲れたでしょ?」
「いいえ、早起きしたくらいでダメージゼロです。」と答えました。
昨日の選挙のバイトから一夜明けました、特にヘトヘトになった感もなくつつがなくお仕事をしました。
選挙結果も新聞に載っていて、ボクの投票した人は無事当選していました。
なんだかきな臭いのが前回の市議選よりも2万票も少なかったようです。
おいおい大丈夫か?
と、言いつつも20代30代の候補がみんな当選したっていうのは評価できることだと思います。
市長も変わって、市議会も変わりました。
これからどうなるのか、市民として有権者としてしっかりと見守っていきましょうね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930