mixiユーザー(id:7640532)

2019年04月21日23:03

67 view

第4546話 丼を見分ける

どうも、ともんじょです。

ただ今戻りました、といいたいところですが、8時半には帰ってきていました。
1時間かからなかった設営ならばその撤収作業はその半分ですむっていうのは世の常ですね。
あっという間に撤収して帰ってきました。
腕章を返し忘れたのと大きいブルーシートのたたみ方がひどいのは選管の主査には秘密です。
1週おいての統一地方選挙の後半戦、小樽は市議会議員選挙のみです。
去年の夏に市長選を実施してしまったのでずれることになります。
まずは速報ですが投票率の話。
46%・・・・だと・・・・有権者の半分以上はインフルエンザにでも罹ったのか?
まあ、この数字ですからボクの担当した投票所の様子も感のいい人にはお分かり頂けると思います。
先々週よりも投票者は減りまくっていますよ。10%減かよ。
どおりで午後一の眠さったらないよ。
関係者みんなおねむだったよ、ボクも反夢状態だった。脳内でデビルメイクライをプレイして、
隻狼の体験版もやっていました、バイオ2にしようかエースコンバットにしようか、隻狼にしようか悩み始めました。
それくらいの大変なお仕事でした。
今ネットなんかで開票情報を見ているけど、なかなか更新されていないですね。
ボクや今回携わった人たちの苦労が無にならぬように祈っております。
けど、なんだかんだで疲れたかな。
おやすみ。まだ寝ないけど。
今週を乗り越えればアベンジャーズです、10連休を超えると・・・地獄に逆戻りだ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930