mixiユーザー(id:7640532)

2019年04月20日22:16

64 view

第4545話  のどごさず

昨日が満月だったんだけど、今日も満月に近い形です。
窓から満月がボクの部屋をのぞいています。
また来月とあいさつをしておきました。
来月は元号が変わっているけど、関係ないよねお月様に貼って言っておきました。

どうも、ともんじょです。

皆さん明日は選挙に行きましょうね。
選挙従事者の人たちが寝不足で明日に備えているので、その苦労を無駄にしないためにも、
お仕事をさせてください。
選挙に行きもしないで、税金の無駄とかぬかすのだけはやめて。
文句は権利を行使してからにしましょうね。
でも、権利を行使したからって何を言ってもいいってわけじゃないので勘違いしないようにね。
明日は5時起きです。
寝ないで作業してくれている人もいるってことを思いながら明日はお願いしますよ。

ちなみに、今日の会場設営はみんな手慣れてしまったがために1時間かからず終了しました。
あー、明日は投票だけなのが残念すぎる。
開票所の総合体育館のアリーナの雰囲気が大好きなんだけどね。
開票を見に行く?いや、中にいたい。

おやすみなさい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930