mixiユーザー(id:7640532)

2019年04月15日23:03

84 view

第4540話  食べる拡声器

どうも、ともんじょです。

9冊で400円。
まあなんて安いんでしょう。
ツタヤでコミックレンタルの払い下げが売っていて、
前から気になっていた「ULTRAMAN」のコミックがその中にあって、
9冊で400円だったんです、ブックオフより安い。
今13巻まで出ているんですけど、10巻以降も集めますよ。
できればアトムザビギニングも払い下げて欲しい。
たださ、レンタル用にパッケージされているからそれを元の本に戻す作業にてこずりました。
あちこちに万引き防止のシールが貼ってあって、上手にはがしたものの、
跡は残っているので売ることはできないでしょうね。
いい買い物をしましたね。
好みのバトルモノなので楽しく読んでいます。
昨日続きを一冊買ってきたんだけど、
キングジョーがニューヨークのど真ん中で暴れ出していました。
それをセブンがボッコボコにのしていました。
ちなみにこのマンガのウルトラマンの名のつく戦士たちがパワードスーツを着ていて、
巨大化はしません。
人間サイズのセブンが怪獣サイズのキングジョーをぼこりました。
このシーンはしびれますね。
なぜかボクは主人公のウルトラマンのデザインよりもセブンの方が好みです。

コツコツ買い集めていきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930