mixiユーザー(id:7640532)

2019年04月14日22:51

135 view

第4539話  投石機リサイクル

熊本地震から3年ですって。
そんなに経ったのか、まだそれくらいしか経っていないのか。
微妙なところですよね。
この3年間にも目を覆いたくなるような災害が毎年のように起きて犠牲者が出てしまっているので、
どの災害がいつ起きたのかとかの記憶があいまいになってきてしまっているような気がします。
これはよくないですよ。
半年前のブラックアウトは鮮明に覚えているけども。
冬場に起きなかったのは運が良かったって思っています。
次はどこで何が起きるのか、本当に予測がつかないので嫌になりますよ。
もし自分の家が災害で倒壊してしまったらって考えると起きてもいないのに絶望してしまいます。
今年こそは穏やかに過ぎてもらうことだけを祈るばかりですね。

どうも、ともんじょです。

ホントは昨日触れるつもりだったのが、
へレディタリーのインパクトにやられたし、ミートソースが美味しかったからすっかり横においてしまいました。
今年年末公開の注目作(まだ公開まで半年以上あるっていうのに)、
「スターウォーズ エピソード9」の予告編が公開されました。
アメリカで開催されていたスターウォーズのイベントで初公開されて、
ちゃんと日本語版も用意されているっていう用意周到さ、
2分程度の短い映像なのに色々と勘繰ってしまう出来の映像、
まさかの人物の登場に、意味ありげな笑い声に、
レイとカイロレンに決着がつくのか気になりますね、きっとラストは決闘になるとは思うんだけど。
エピソード8の評判が最悪だったのでとにかくどうなるかだけが気になります。
映画館で見たいですね。
たのしみにしています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930