mixiユーザー(id:7640532)

2019年04月06日21:57

85 view

第4530話  少なめの設問

明日は5時起きなのです。
なので少し早めに寝なければいけないんです。
6時半からお仕事が始まり夜遅くまでになります、けども、それはもう何度も経験済みでしてね。
期日前投票の最終日は今からの方が本番といっても過言ではないんです。
投票の終わったとにする作業が神経をすり減らす地獄のようなものが待っています。
若干ヘトヘト気味のところにくる正確さを要求される作業です。
きっと今頃はなんて思っております。
長丁場なので体調を崩さないように小樽市内に散った同志たちよ頑張ろう!
寝る暇がないんだって選挙管理委員会の人たちは、徹夜なんですって。

どうも、ともんじょです。

去年の大注目作「万引き家族」を見たんです。
いいたいことがたくさんありすぎるんです、ありすぎるんですが、
こっちも大事なんです。
デビルメイクライ5クリアしました!
ノーマルで1周目。
まずはストーリーに触れようってことで普通に楽しむ。
2週間かけてやっとこさクリア、平日はほとんど触っていないからこれくらいかかりました。
ラストは少し泣きそうになりました。
家族の話じゃないかってね、↑の万引き家族も家族の話ですよ。
一つだけ不満があるんです、ラスボスは巨大な奴を出してほしかった。
ずっとラスボスは姿を現し続けるんですが、強いのは確かで絶望しました。
1・2・4(3には巨大なのは出てこない)に出てくる巨大ボス戦はワクワクした経験があるので5でもあって欲しかった。
さて、デビルメイクライはこれからですよ。
ハードに入る前に取り残したアイテムの回収、そしてキャラの強化もしなければいけません。
ハードこそDMC、ゲームとして本領を発揮してくるのはハードからです。
やったるで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930