mixiユーザー(id:7640532)

2019年04月04日22:54

112 view

第4528話  脳内クリアファイル

投票に行ってきました。
仕事の帰りに同じ建物の中だからささっと、
誰に入れたかよりも、選挙の係の人たちとのお話の方に気を取られてしまいました。
すごいウェルカムムードでした。
選挙なのにね。
みんなも選挙行こうね。

どうも、ともんじょです。

ピエールさん釈放。
いたって普通の服装でしたね、もったいない。
あそこでケンタウルスや小ふざけたコスチュームで出てくれば伝説になったんだけど。
まずは、反省して司法の処分に従って、そしたらきっぱりと薬をやめてまた戻ってきて欲しいですね。

明日はまた注目のイベントがありますね。
はやぶさ2が今度はリュウグウの地表に人工的なクレーターを作ってえぐれた部分のサンプルを取るんだそうですよ。
ニュースで関係者が話してことによると、目隠しをして流鏑馬をするのと同じくらいの難しさだっていっていましたね。
巻き上げられた土砂がものすごいスピードではやぶさに当たる可能性があるらしく、
当たらないように飛行しながら発射をするんですって。
明日は注目ですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930