mixiユーザー(id:7640532)

2019年04月02日23:01

81 view

第4526話  車酔い講座

もうそろそろ目覚まし時計が鳴るころかな?
なんて思って目を開けて時計を見て見ると・・・めざましの設定していなかった。
けど、普段起きている時間よりも3分遅れている程度ですんだ。
これはほぼ定刻通りですね。
無駄ミラクル。
めざましの設定をしたと思っていたけどしていなかったんですね。
うっかりだけど、見事な起床パフォーマンス。
これは自慢ができます。
人生経験上、寝坊で大遅刻という経験はほぼありません。
高校時代に一回未遂があったけど。
自分のミスで寝過ごした経験がありません。
どうだ!

どうも、ともんじょです。

小樽の映画館では手に入れられなかったゴジラの新作のチラシ。
別バージョンがあったらしく、先週のサイン会参加の際に同じ建物内の映画館のチラシをのぞきに行ったらそこで発見してもらってきました。
ただね、部屋のどこに貼ろうか悩んでおります。
目線に入りやすい所に貼りたいな。
チラシの配置換えかな。
ゴジラの予告編アメリカ公開版がいろんなタイプで公開されているんですけど、
2014年みたいに全く姿を見せない予告編だったのに対して、
惜しげもなく登場怪獣たちを見せてくれています。
だから見ていてテンションが上がっちゃう。めっちゃ楽しみぃ。
その前に、アベンジャーズですけども。
こっちの予告編も感涙ものです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930