mixiユーザー(id:7640532)

2018年12月18日23:05

92 view

第4421話  大草原にマヨネーズ

森見さんの小説が直木賞にノミネートされましたね。
「熱帯」が直木賞候補に、これはすごい。
あの異世界に引きずり込んで、現実をウンニョリさせた今年最大の問題作ですからね。
来月結果が出るそうです。
楽しみにしておきます。
好きな作家がこういうのにノミネートされるとすごく嬉しいのはなんでだろう。
賞とってから読むのと、読んだ後に賞にノミネートされるっていうのは違いますね。

どうも、ともんじょです。

昨日友達の家の車が動かなくなってしまった所に出くわし、
素通りすることができなかったので、車を押すのを手伝いました。
今年一番重たいものを押しましたね。
今久しぶりに筋肉痛です。
さっきわざわざお礼を言いに来てくれて、しかもビールまでくれました。
そんなね、お礼のためにやったわけじゃないんだけど、すごく嬉しかったですよ。
感謝されるっていうのはいいもんですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031