mixiユーザー(id:7640532)

2018年12月16日23:02

73 view

第4419話  決めつけてなんかいない

コマンドーにシンゴジラ。
なんて贅沢な一日だこと、このまま年末特別編成に向けての攻めた映画のラインナップを望みますよ。
コマンドーは腹を抱えてみていました。
敵の撃った弾は絶対に当たらないけど、シュワちゃんの撃った弾は100%当たる。
止まることのないマシンガンの雨あられです。
これは後世まで語り継がれるわけですよ、80年代の代表的なアクション映画ですから。
シンゴジラも5回目くらいの鑑賞ですけど、同じ所で同じ感情に襲われる。
ゾクゾク感の止まらない映画ですよね。
来年はアメリカ版のゴジラです、予告編をぜひ見て欲しい。
ワクワクゾクゾクが止まらないから。
とてつもなくつまらないバラエティ番組よりも映画ですよ。

どうも、ともんじょです。

めいが退院をして1週間経ちます。
予想外の速さの回復でビックリしていますが。
まだ気が抜けないので目を離さないようにしています。
そのおかげで今週1週間はほぼ引きこもりでした。
来週あたりから外に出る頻度を増やしてもいいかもね。
めい自体が日常生活に戻ろうとしてくれています。
これはありがたいし、応援したいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031