mixiユーザー(id:7640532)

2018年12月12日22:50

48 view

第4415話  気軽に末法

スマホのフィルター貼り、イライラするぅ。
なんであんなにうまくできないの?
3回目のフィルター貼りですよ。1年ちょっとで買い替え時ですかね。
少しづつめくれてきちゃったのでそのめくれ目が気に食わないので新しいのを買ってきましたよ。
ホコリとか汚れがつかないよう細心の注意を払って貼りつけました。
ピタッとはらさったけど、2ミリずれていやがる。
もうこうなったら深みにはまっちゃいます。
貼り直せど貼り直せど微妙なずれを生む。
イライライラぁ〜ってしている間にフィルターの張りつける部分にホコリがくっつく、
本当に小さなもなのに、貼ってみるとその小さなほこりが目についてはがしてきれいにして貼り直す、
ずれる、はがす、貼り直す、汚れが気になる、はがす、フィルターの汚れを取る、貼り直す。
20分くらいかかってやっとこさ納得の貼り具合に、
1枚貼るのに何分かかっているのやら、本当に嫌。

どうも、ともんじょです。

室内アンテナを買うにあたって色々調べてみていますが、
色々調べるうちにどれにすればいいのか分からなくなってしまう。
一応アマゾンで安くてちゃんとした性能のある置き型のアンテナにしようかなって思っております。
↑のスマホのフィルターを電気屋さんに買いに行った時にアンテナも探してみたんだけど、
1種類で予算オーバーのものしかありませんでした。
週末にビバホームでものぞいてみるかな。
そんなに参考にはならないと思うけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031