mixiユーザー(id:7640532)

2018年12月09日22:56

79 view

第4412話  露天風呂でくしゃみ

めいは無事退院できました。
思ったよりも元気そうです、ただね、今後ろ脚に力が入らない状態です。
ヘルニアと発作による神経へのダメージが原因。
発作のたびに後ろ脚が弱まっていくっていうのが目に見えてわかります。
これが心配ごとだったんだけど、今回は少々深刻かな。
けどね、めい自体がなんとか立とうっていう意志があるんです。
これは動物病院の先生も驚いていました。
がんばれば立つことができる可能性はあるって言ってくれたので、
今週は養生させて、体力が回復したら、立つ練習を手伝ってあげます。
予想以上に食欲が旺盛なので、食べて寝て、体力の回復を目指して欲しいです。
犬用車いすとかもあるみたいだけどね、ちょっと欲しいな。
なんとか立とうとして後ろ足を引きずって歩こうとしているようすを見ると、そのガッツに答えてやりたいって思ってしまいます。
まずは、体を休めて欲しいです。

どうも、ともんじょです。

アマゾンサイバーマンデー。
なんか過ごし鳴り物入りでCMやっていますね。
アマゾンをのぞいてみました。
あれ?あんまり欲しいものがないぞ。
今、安く欲しいものはトミカの「F-35戦闘機」と「90式戦車」なんですが、
対象外っぽい。
CDもDVDもイマイチ琴線に触れないし。
犬のグッズもそこまでじゃない。
年末を迎えるにあたってのフグをどうするか家族会議になっているけど、
なかった。
ただ、アマゾンプライムに映画の帝都大戦が配信されていたのは嬉しい。
明日でも見てみよう。
プライムだのみでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031