mixiユーザー(id:7640532)

2018年12月04日23:00

108 view

第4407話  頻脈ビートボックス

どうも、ともんじょです。

今年の注目作を見ることができました。
「カメラを止めるな」です。
製作費わずか300万円でしたが口コミが口コミをよんで興行収入は30億円を突破するという自体に、
公開館数がわずか2館からのスタートで今では全国で公開されました。
社会現象っていうんですかね。流行語大賞にもノミネートされたらしい(あれは滑ってるイベントだから無視)。
ボクも早く見たいなって思っていましたが、予想よりも早くDVDレンタルされましたね。
さて、問題はここからです。
どうおススメしようか?
世の中的には何も情報を入れずに見に行った方がいいっていうのを耳にしました。
ただ、予告編ウォッチャーのボクは話題になる前から知っていたのでどんな映画なのか知識が入っていました。
予告編を見ていてもめちゃくちゃ楽しめたんですよ。
本編が始まったときには「え?」ってなったからね。
あらすじをいうと、ゾンビ映画を廃墟で撮影していたロケ隊がゾンビに襲われるっていう話。
ここまでにする?予告編を見た人が多いのならここから先のあらすじも紹介できるんだけども。
やめとくか。
ゾンビ映画ですよ、ゾンビ映画映画です。
低予算映画風の極上エンターテインメントなのは確かですよ。
すごく楽しい映画です。
「あぁ映画を見たぁ」って感慨にふけることのできることができました。
これから寒くなって外に出るのがめんどくさくなる季節です。
家でじっくり映画を楽しむっていうのもいいんじゃないですか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031