ホーム > mixiユーザー(id:7640532) > mixiユーザーの日記一覧 > 第4405話  危ないかかと

mixiユーザー(id:7640532)

2018年12月02日23:01

99 view

第4405話  危ないかかと

不動明王3連発。
って、この引きってなんなのよ?
この間から言っていたガシャポンの仏像シリーズ、
今日ついに購入することができました、小樽ではマイカルにしかないかもしれないレアガシャポン。
1回400円と高額の代物(最近500円っていうものすごいのもあるけど)。
この間の飲みに行った時に設定した予算が残っていたので、ちょっと贅沢を。
3回まわしちゃいました、おい!そこのキミ、計算すんなよ。
こういうのはどれくらい使ったかって振り返るととんでもないことになるんだから、
小銭を整理するっていう気持ちで行きましょうよ。
で、3回まわし、全4種類の家の不動明王像が3個出るっていう御縁、そう、これは御仏の御業による御縁なのです。
チクショウなんて引きなんだってことじゃない。
不動明王がボクを選んでくれたんです。
ちなみに、全4種類といいながらそれぞれに3色づつのバリエーションがあり、
合計で12種類ってことになっています。そのうちの不動明王が2種類同じ色ともう一つ違う色っていうことになっています。
今回はこんな導きになっているんです。
来週また御縁のお伺いに行きますね。

どうも、ともんじょです。

そうですか。霜降り明星ですか。
今年のM-1の結果ですけど、申し訳ない、霜降り明星はハマらなかった。
最終決戦は和牛でした、個人的にはね、笑えたし、脚本の良くできたネタが好きなので文句なしで和牛だったんですけどね。
ボクの好みとは逆のギャグマシン系のパワープレイ漫才が評価されましたね。
正直ボクはギャグマシン系パワープレイ漫才が苦手なんです。
今回高評価を受けたネタでクスリともしなかったのに97点の評価が出たのにはビックリしました。
けど、やっぱり決勝だけあって全部おもしろかったですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する