ホーム > mixiユーザー(id:7640532) > mixiユーザーの日記一覧 > 第4404話  自分に貼るラベル

mixiユーザー(id:7640532)

2018年12月01日22:47

19 view

第4404話  自分に貼るラベル

東京コミコンに行ってみたいですね。
昨日・今日・明日と世界規模のオタクイベント、といってもコミケに比べればそこまでディープではない催しです。
アメコミ映画でおなじみの俳優さんが何人も来日してくれているんだとか、
そういうすごいゲストだけじゃなくて、注目映画の予告編が公開されたりするんです。
来年公開のアメリカ版ゴジラの続編に関しても、色んな情報が解禁されたんだってさ。
ネット越しだとどうしてもワンクッション遅くなっちゃうからね。
会場に行って「おぉぉぉぉ」って言ってみたいですよね。
展示物も国宝級のものばかりですってね。
いいなぁ。いいなぁしか言えない。

どうも、ともんじょです。

いやぁ、厳しいけど夢を見せてもらったっていう感慨はありますよ。
サッカーのコンサドーレが今日最終節を迎えて、
今日の試合に勝てばアジアクラブチャンピオンシップの出場権が得られる大事だ大事な試合でした。
相手はリーグ2位のサンフレッチェ広島、今のところ7連敗中途絶不調の上位チーム。
どっちなんだよって突っ込みたくなるような状況のサンフレッチェ。
これに勝つ以外に道はなく、引き分けでもダメなんです。
希望をもちたくなりますよね、J1J2を行ったり来たりを繰り返してきたコンサドーレがこんな国際的な大会に関われるかもしれないって。
そんな大事な試合で開始速攻で得点して、その後もしびれるようなループシュートが入って、
2−1で前半を折り返して、
これはイケるって思ったら、後半に同点にならばれて、そのまま試合終了。
ガックシでした、悔しいってなりますよ。
残念ながら今回のACL出場はお預けってことになりました。
しかも、順位も4位に後退、勝てば2位ってどんだけ混戦していたのやら、
その中でもなんとか希望をつないで最終節までこぎつけたのだからとんでもない進歩ですよね。
いい夢を見せてもらえましたね。
来年も同じくらい頑張ってもらいたいです。
御苦労さまでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する