mixiユーザー(id:7640532)

2018年11月30日23:05

93 view

第4403話  開通前の全力疾走

さっそく車がスリップですよ。
下り坂で、新雪の下がブラックアイスバーンになっていてってなると、
自分は止まるつもりでも車って横滑りしてくれますよね。
ズズズズゥーッて、これはビビった。
対向車が来なかったっていうのだけでラッキーですよ。
冬の始まりは気温が上下するから朝方や暮れは怖い、まさか雪のシーズン開幕と同時にこんなことになるなんてね。
いい戒めになりますよ。
みんなも気をつけてね。

どうも、ともんじょです。

高慢と偏見とゾンビっていうバカ映画を見ました。
イギリスの名作小説とゾンビが奇跡の合体。
複雑に絡み合った人間関係とゾンビ退治が見事に融合していました、ばかばかしくも。
英国の上流家庭はたしなみとしてゾンビと戦う術を学ぶんですが、
それが中国でカンフーを学ぶか、日本で剣術を学ぶかっていうバカ設定。
主人公は少林寺で拳法を学んだんだそうです。
そして、イギリスで最もゾンビを倒した貴婦人っていうのがいてね。
刀で何匹ものゾンビを倒してきたんだってさ。
刀を振り回して、左目に眼帯をして、髪を後頭部の高目に結わえる。
女性だけどその姿は柳生十兵衛そのもの。
なんてマニアックなキャラ設定なんだ、完全にこれは突っ込み待ちなんだけど、
この映画をレビューしている人は誰も突っ込んでいなかったけど、
人知れず一人で笑っていました。
バカな映画だこと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930