mixiユーザー(id:7640532)

2018年11月27日23:02

71 view

第4400話  おらが村のカクテル

どうも、ともんじょです。

いやぁ、楽しかった。
リミッターなしのバカ話を久しぶりにできました。
ボクのバカ話をちゃんと理解してくれる友達が久しぶりに小樽に帰るから(勤務地は札幌)飲みに行こうって誘われて、行ってきました。
ログインできなくなってしまったそうなのですがマイミクの「59」です。
初めてのさし飲みなんじゃないかな。
もう長い付き合いなので何年も間が開いていても全然問題なく話ができました。
お腹いっぱい食べて飲んで、ちょっと歩いて、ちょこっと食べて飲んで、コーヒーでゆったり。
2件目のお店っていうか施設がおもしろい場所で、レンガ横町の向かいに出来た飲み屋さんの集まり、お店のカウンターで飲んでもよし、買って好きなテーブルで飲んでもいいっていう最近はやりのスタイル。
これがけっこう楽しい、色々選択肢があってしかも安い。
チョイ飲みでも十分楽しめました。
バカ話に思い出話に愚痴、久しぶりに会えたもんだからお互いにたまっていたモノを吐き出した感があります。
すごくスッキリしております。
数カ月ぶりに楽しかったですね。
いい一日でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930